写真楽園Club SEI 第2回フォトゼミナール展 13の言の葉 終了致しました

未分類

「第2回山口フォトゼミナール展
「13の言の葉(ことのは)」、 5日間の展示が終了しました。
コロナ禍に関わらず期間中326名の来場者がありました。3月開催予定を延期しての開催でしたが、無事に終える事が出来ました 。ご来場くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです本当に有難う御座いました。今回の参加者は13名でそれぞれのミニ個展というコンセプトで企画しています。作品の展示は写真楽園Club SEIの主宰、写真家の吉田正先生の指導により会場の設営を行いました。それぞれの個性あふれる作品を一つの写真空間としてを楽しんで頂けるよう創り上げる事が出来ました。山口フォトゼミナールのコンセプトは『写真表現の追及』をテーマとしています。自分の思いをを写真作品にまとめて伝える、オリジナルな世界を構築し、発表や展示等を意識した作品作りに今後共取り組みたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました