尾道合同撮影会の報告byヨッシー

倶楽部の活動

下見で見られなかった気になってた
海岸沿いをゆっくり見てみたいと午前9時過ぎに

尾道駅に降り立ち海岸線散歩。
新山口駅に完成した垂直壁ガーデン、
尾道でも小規模ながら見れれました。気づきましたか?
海の定番の船、波での揺れを表現してみました。

a7fe383665c2091853830ef83e741464s_3022548
散歩中地元の方からお聞きしたお勧めの尾道ラーメン屋さんに行って見ましたが
11:00と言うのにすでに長蛇の列さすが人気店ですね
諦めて違うお店に魚から取るスープが尾道ラーメンの特徴だとか、
先ずスープチェックなるほど魚スープでした
美味しく完食ごちそうさまでした。
撮影会スタートでは下見と反対方向の文学の小道に、
junsinさん猫じゃらしありがとうございました。
商店街では下見で美味しかったアイスコーヒー店でコーヒーブレイク、
皆さんも興味の有る方はHPにアクセスしてみてください。
今回の合同撮影会参加者の多さもあるでしょうが遠足を思わせる
ワイワイ・ガヤガヤの楽しい撮影会、
関西と山口を結びつける撮影会、
私の私的な考えですがこんな撮影会も大いに結構だと思えた今回の撮影会だったと思ってます。
SEI-Gの参加者の皆様、SEIの参加者の皆様楽しい時間をありがとうございました、
そしてお疲れ様でした.
SEI参加者の皆さん1枚の写真でも結構です投稿をお願い致します。
SEI-Gの皆さんが楽しみに投稿を待っておられますので宜しくお願い致します

ヨッシー

コメント

タイトルとURLをコピーしました